いつも訪問、ありがとうございます。

Youtubeにアクセスしたら、しつこいほどこのニュースがトップ画面に出ていたので、今回この話題を取り上げます。

 

どうやら、今回は、CG画像はほとんど出さなかったようですが、マスコミニュースでは、こんな画像を出してくれました。

 

 

 

この、アルミホイルのハリボテが、皆さんのよく知る(?)真空の宇宙(?)で損傷することなく、月に着陸するんだとか…。

 

日本にも撮影セットがあるみたいですね。

あの、犬HKが取り上げてました。

 

 

呆れますね。犬HKの映像で出てくる”変なロボット”も、おもちゃ売り場にあるものより酷い。

小学生でも、こんな酷いセットよりまともなもの作れますよ

しかしながら、大の大人たちは、今回の”SLIM”の解説で、嘘で目が泳いでいる専門家の支離滅裂な説明を信じて、

”JAXA、よくやった!”

って思うのでしょうか。。。。🤣🤣🤣

 

世界のトップぐるみでやっている、嘘の事業です🎵

誰も犠牲者を出さずに、反発もされずに最も効率よく金儲けできる、宇宙開発事業。

 

莫大なお金を集めて(税金で)、それを映像セット作ったものを世界中に広め、月に行ったことにしたり、宇宙に行ったことにしています。

 

そもそも、私たちが住む、気圧がある場所と、宇宙の”真空で気圧がないところ”にどうやって境目なんて作れるんでしょうか??そんなことできるんだったら、ガスボンベがなくても、燃料は塊で移動・維持できるのでは??どうも小学生並みの思考すら、今の大人たちはできなくなってます。。。

 

私が、小学生でもわかる実験を行い、太陽は地上から1億5000万kmも離れていないということを説明している記事があるので、今もまだ、地球は回転して太陽の周りを公転している、というNASA教・JAXA教信者は、どうぞよく見て、変な知識は置いておいて、ご自身の頭で考えてみてください。

 

おそらく、”地球儀”を元に何十年もの間、嘘の知識を刷り込まれた大人より、あまり宇宙科学のインチキ知識がない小学生低学年の方が早く理解できると思います。

私の周りで接した子供への感想では、もう小学校高学年でも大人同様、”染まって”いて、だいぶ理解できなくなってますね。

 

 

 

まあ、少なくともこのハリボテでは、地上ですら移動は無理ですね🤣

 

もうここまで一般市民を馬鹿にするのか、と

 

呆れるほど酷い、ハリボテポンコツ探査機の映像

で、宇宙開発事業に携わっている詐欺師たちのロクでもない映像を観て、自らのイメージを汚すのはやめませんか?

 

本当は、素晴らしく綺麗で、爽快で、自由な世界は、普段気づかないだけでどなたの目の前にでもある、私はそう思います。

 

非常に重要な、内側の世界。それを一般では”精神世界”と一括りにされてしまいますが、この心臓が何十年も動き続けて生きているのも、骨折した骨が元通りに自然にくっつくのも、”精神がこの肉体を動かし、コントロールしている”と、そしてすべてこの世の見え方、感じ方も起きることすら私たちの内側が決めていることだと思っています。

 

夢や内的世界を単なる幻、という人が多いですが、私は過去に1時間弱で数年間の瞑想体験をしたことがあります。今でも時々、現実の睡眠時間より明らかに長い時間の夢を見ることがあります。

 

夢の時間の方がもし長ければ、どちらが”現実”と言えるのでしょうか?

 

 

私たちが欲しているものは、外側にあるのではなく、内側に全て内在しているが、相当に深いところでそれを悟ることができなければ、見ることも感じることも、自由に使うこともできない。

 

まず、外側にあるものに期待するのをやめ、内側に向かおうとする方向性。

きっとこれが、この激動の世の中を乗り越えられる、非常に少ないと思う人類に課せられた課題ではないか、とそう思っています。

 

 

最後は精神論になってしまいましたね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。