いつも訪問、ありがとうございます。

今回の記事は、私の今の見解についてなので、皆さんの意見に合わなければ飛ばしてくださいね。

 

最近のニコニコ動画では、”ウィルス感染の嘘”や”日本人が医療依存から脱却できない理由”などを配信しています。これはAmebaブログの記事では何回も取り上げていますがね。

 

”ウィルス感染は嘘”

 

日本人が病弱になった本当の理由

 

 

このウィルス感染説を本当の意味で理解できないと、私のこれからお話しする意味が全く理解いただけないと思います。

 

はじめに、支配者達が遠い昔から刷り込んできた私たちへの洗脳は、

 

・唯物論思想

・社会の分断(孤立化)

 

がかなり影響が大きいいと思います。

まずは、この”社会の分断”(孤立化)について考えていただくと、

”ウィルス感染説”を広め、市民に信じさせることで、”うつるかもしれない”というお互いを疑い、警戒して距離を置くようになりますね?それは”脅威のウィルス”という都市伝説を信じれば信じるほど上手く市民を騙せるわけです。その結果、アクリル板・マスク・手洗い消毒・不要不急の外出禁止・PCRで健康な人を詐欺検査などがあったわけですね。

 

そして、せっかくコロナの茶番に氣づいた人々をまた分断させるのが”シェディング”の思想です。

 

断っておきますが、私は”シェディングが全くない”とは思っていません。しかし、考え方があまりにも”ウィルス感染説”と酷似した医学理論が流行ってしまっていることは皆さんの知るところですね。

 

”スパイクタンパク質放出”

”酸化グラフェン放出”

”有害な電磁波”

 

をコロナワクチン接種者(以降に登場した全てのワクチンも含む)から、これらのものが皮膚や呼気から放出されるので危険だと、中には”マスクが有効”というトンデモ理論まで出る有様。

これは単に、”ウィルス”を他のものに置き換えているに過ぎず、シェディングで外に出れないと思っている方の考え方はコロナ脳と仕組みは同じだと言うことに気づきましたでしょうか?

 

”シェディングにマスクが有効”

というのは、マスクで呼吸が制限され認知能力と感覚が薄れることによって”症状が緩和”という薬の害と同じ作用で”効いている”と勘違いしているというのが本当のところ。いいですか?それら酸化グラフェン・スパイクタンパク質がマスクの網の目を通り抜けないほど大きな粒子ですか?これじゃあ、マスクゾンビたちと理屈が同じではありませんか?

 

シェディング理論も結局、罠にハマった人の連呼する内容なのです。

しかし先ほど私は、”シェディングが全くないわけではない”

 

と言いました。それは以下のことです。

 ワクチン接種者は、有害な化学物質である成分を体に取り込んでおり、それが主に皮膚から放出される際、柔軟剤によく似た匂いを発することがあります。はっきり言って気持ち悪くなります。しかし、私自身はそれで重篤な被害が出た、という記憶はないです。せいぜい咳・発疹・頭痛など。しかしもし、シェディングの被害者側が体の”氣”の力が強く、自然治癒の力が強大であれば、一時的な症状で治ります。さすがに多くの接種者と密閉された空間で逃げ場がないほど空気中に漂っているみたいなことがなければほとんど影響はなく軽微で済むでしょう。

 ところが、ニコニコ動画でもお話ししています通り、”症状は死の危険”や”肉体崩壊現象”と、人間の体を機械の部品としか見れない唯物論にハマり、自然治癒を信じられない人は騒ぎ立てますし、もともと”氣”の力が弱くて回復まで待てず、すぐに医療機関に頼ろうとする医療音痴では苦しむだけです。

 

最も確実に危険と思えるのは、接種者の血液を体に取り込むこと

・輸血(日本赤十字社は接種者の血液も集めています)

・接種者との性行為

・接種した母の母乳など

 

これはワクチン接種とあまり変わらない行為です。当然避けるべきでしょう。

 

もともとシェディングで被害が大きい人は、それまで体に溜め込んだ毒が、ワクチン接種者からの影響で発現し(解毒がおきて)、症状が大きくなっているに過ぎません。

 

だから、被害妄想で接種者を忌み嫌うのではなく、自分の解毒に励み、日々”氣”を強めていくようにすれば大したことはないはずです。

 

ペットがシェディングで亡くなる被害は結構よく聞く話。これは主にペットに普段”ペットフード”を食べさせていることが原因”ちゅーる”なんて最悪ですよ。ワクチンは強制なら仕方ないかもしれませんが、昔の日本人のように人間が食べていたものを与える方が何十倍もペットの健康に良く、人間と同じく化学合成物質だらけの食事がペットの健康を大きく害していることを自覚しましょうね。

 

振り返ります。

”シェディング”は、”ウィルス感染説”と同じ分断工作のために拡散された理論です決して流されないでください。人々の分断を作るのに、善と悪みたいにどちらかを悪者にして争わされているだけです。

 

そしてもし、いまだに合成洗剤・柔軟剤を使用している方、食器洗いを食洗機・合成洗剤使用の方は、ワクチン接種者を責めるより先に、あなた自身が毒を撒き散らしていることを省みて、今すぐやめてください。

 

”香害”化学物質を不特定多数の人に撒き散らす最も罪な行為です。コロナ脳だけでなく、コロナの茶番に気づいた方ですらやっていることがある、悪しき習慣ですよ。これはウィルス感染とかシェディングとは違い、直接的な加害行為です。

 

私は過去に何度も言っていますが、シェディングを語る前に、化学合成の洗剤を全てやめるべきです。これすらできない人は、ワクチン接種者を責める資格なんてないです。

 

参考に過去記事紹介します。

 

 

今まで普通に化学合成洗剤や柔軟剤を使用していた服は、しばらく匂いが消えません。できるだけ、乾燥機ではなく日干しで乾燥してください。そうすると早く匂いが抜けます。

 

洗濯機使用の方用(柔軟剤不要でしっかり仕上がります)

 

手洗いの方用(柔軟剤不要でしっかり仕上がります)

食器洗い合成洗剤はやめましょう。排水で自然を破壊していることを自覚して!

油汚れでない時はこれすら使わず、水洗いで十分ですよ。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回の記事内容をニコニコ動画にアップしました。