いつも訪問ありがとうございます。

 

今回はまさに、”健康”のテーマを取り上げます。

 

まず、これをみてみてください。

2019年の、以下のページ参照。

 

参考データ。

----------------------------------

----------------------------------

 

 いつの間にか、日本人の2人に1人は癌にかかって死んでいく世の中。

肺炎・その他別の要因でもなくなりますため、健康なまま寿命を終える人はほぼいない、ということです。

 本来、正しい食生活や生活習慣を真剣に行えば完治できる、”ただの症状”であり、決して”不治の病”なんかではありません。それをわざわざ西洋医学は抗がん剤・放射線・切除で2度と治らないようにトドメをさしています。それしか方法がないと思う、患者や家族の間違った思い込みこそが”癌”だと思います。

 

2022年12月現在、ワクチンによる遅効性の毒により、非常に多くの方マスコミに隠蔽され、事実を知らないまま次々と亡くなっています。しかもそれが”存在すらしないコロナのせいで亡くなっている”と思い込む、あるいは”何も考えない”国民が殆どです。

 

ちょっと脱線しましたね。

 

私が日本国民のほとんどが健康ではなく”すでに病人”だと思うことには以下の理由があります。

 

・ほとんどの人は何かしら薬・サプリメントを常用している。

・1年以内に一度は、なんらかの体調不良を起こして会社・学校を休む。

・体調が悪くなると、すぐにドラッグストア・医療機関にいく。

・他人の前で”無意味なマスク”をつけずに行動することができない。

冬に加湿器がないと生活できず、使用しなければ喉を痛め・体調を壊す。

 

私は、”まだ健康のことを意識していなかった”1年以上前の2021年11月までは、コンビニ食・外食生活をし、自炊をしない生活をしていました。その時ですら思っていたのですが、その時勤めていた会社では、常に健康で”皆勤”で仕事をしている人は5%以下で、殆どの社員は年に複数回、なんらかの体調不良で休んでいました。しかも、数日間連続で病欠が殆ど。私自身は会社を休むほどの体調不良になることがなかったので、どうしても休みたい日は”腹痛””37.5°C以下の微熱”という仮病を使って休んでましたが(笑)。この時から、”みんなずいぶん病弱なんだなー”と思ってました。

 

日本国民はとても病弱になりました。

顔パンツ(マスク)を常用するようになってから、それに拍車がかかってます。

 

これから日本でも本格的にやってくる、食糧危機。経済危機。

このような多くの患難が訪れる前にやっておかなければならないことで、とても重要な備蓄。それは、

”完全に健康な体を取り戻すこと”

ではないかと思います。

 

”私はワクチン接種してないし、マスクも極力外している”

 

という方へ。

 

薬・サプリメント・医療機関、全く頼らずに過ごせますか?

 

加湿器がない状態で冬を越せますか?

 

一日二食以下で過ごせますか?

 

ワクチン接種者が近くにいる時、シェディングですぐ体調不良にならずに平気ですか?

 

 

これらが乗り越えられない方は、まだ”病人”であり、健康体とはいえません

30年も前に遡れば、これら上記のことは日本国民のほとんどがクリアできていたことです。

 

さらにいえば、いまだに超加工食品や加工食品を”原材料”も見ずに摂ったり、化学合成柔軟剤・洗剤・化粧品を使用している人、自炊をしないで外食ばかりしている人、”家族に食事作りは任せて”自分では一切自炊できない人。肉・魚・卵を必ず摂らないといられない人。このような方は今は平気でも、将来の病気予備軍です。特にお子さんがいる家庭では、今は健康だからと油断することがよくあるので、”お子さんの将来の健康”を奪わないようにしましょう。

 

2023年は、ワクチン後遺症が最後の時を迎える人がより増え、それを”感染症の蔓延”と政府・マスコミの嘘に騙されて新しい猛毒ワクチンや猛毒治療薬を接種し”自らの命にトドメを刺す”人々や、食糧危機の裏で動く、”昆虫食”に含まれる寄生虫や毒素で亡くなる方。

 

激動の未来を乗り越えるには、

 

・健康を維持できる正しい知識

・完全な健康体

 

が必要です。

 

2023年になってから始めるのでは遅すぎます。

食糧備蓄なども必要ですが、”健康体”も備蓄だと思ってください。

 

マスクをつけ続ける人は、一生加湿器を手放せません。自ら不自然な”口呼吸”をしているから。

 

薬・サプリメント・医療機関に頼る人は、一生病弱です。それらが健康を阻害するものだと気づかないからです(サプリメントのほんの一部は緊急時に使うのはいいかもしれませんが)。

 

食事回数が一日三食以上、それが健康に必須と思い込む方は、健康になれません。健康だと思っているかもしれませんが、不完全なはず。しかも一日中食べ物のことが頭から離れません。それは”中毒”と一緒です。

 

間違った”現代栄養学”、これもコントロールされ国民を搾取するための情報だと気づいてください。本当に体に良いことは、”あなたの知識”よりも”あなたの身体”の方がよくわかっています。

 

もう、救急車のお世話にならないようになりましょう。

 

 

ワクチン後遺症・シェディングで困っている方へ。

参考に。

 

これでほぼ健康体に近づくはずですが、これらを実行する気力さえない方へ。

以下、2つだけ摂取してみてください。少しづつ他のこともできるようになるかもしれません。

 

毒素排出に私が常飲。

”よもぎ茶”

1リットルの水から沸騰させて煮出し、冷たい状態ではなく、温かい状態で毎日飲んでください

 

体だけでなく、”強い意志”を復活させるのに役に立ったもの。

”天然塩”

ご飯やおかずにかけて摂ってください。

減塩は詐欺です。精製食塩は一切中止してこれに入れ替えてください

 

落ち着いたら、まずは加工度の多い化学調味料(マヨネーズ・ソース・ドレッシング・ケチャップ)をやめ、天然醤油・胡椒・胡麻など、加工度が少ない調味料に変えていきましょう。特に化学調味料が食欲や味覚を制御不能にしているので、これをやめると次に進みやすいです。