いつも訪問ありがとうございます。

 

今日は珍しく1日だけで2つ目の記事です。

ちょっと言いたくなってしまったので。

 

前々回、”感染症は存在しない。”という、目醒めた方でもその9割以上が認識されていない衝撃的な内容を投稿しました。

 

 

この世の中、明治維新(?)があったとされる(これすら捻じ曲げられた歴史)ころから、すでに歴史をはじめほとんどの情報に捏造があり、この2022年現代ではほとんど今”常識”とされていることを疑ってかかる必要がある世の中です。

 

”すべての前提を疑え”

 

これは、私がコロナの茶番に目醒めた後にいつも考えていることです。

 

それにも関わらず、日本人の99%の人々はこの捏造された”前提”をもとに行動し、どんなに理不尽な内容でも受け入れる。”仕方ない”とか、”みんなが我慢してるから”という理屈で。そしてそこから反旗を翻して生きる”まともな思考ができる”人を、”反社会人”として攻撃します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少しだけ例を挙げます。しつこいですが。

”マスクをつけないでお店に入店するやつは自分のことしか考えないキチガイ野郎だ”

”感染したら責任取れ”

 

こんな愚かな発想をしますよね、”いっぱんじん”の人々は。

 マスクをつけることがまず”前提”になってます。マスクは日本の法律で強制されておらず、いかなる場所でも任意です。しかも汚いし何も守れない。むしろ不衛生で酸素欠乏、思想統制の道具。害でしかない。

 ”感染したら”というのも”無症状感染”が前提になってます。そういう輩は間違いなく自宅では家族の前でマスクを外します。喫煙所では他の人がいても”仕方ない”といういいわけでノーマスク。食事中も他人がノーマスクで食事をしていても食事中は”仕方ない”からノーマスク。マスク会食とかしたら、わざわざきったないマスクを触って不衛生にし、”感染する”とあれほど恐れてる感染経路(?)の筆頭になってます。矛盾し支離滅裂な理由なのに他人の前だけマスクをすれば”対策したつもり”で許されるそうです。つまり感染対策云々ではなく、みんなが”許せるか、許せないか”という全く愚かな感情論です。前回もお話しした通り、”感染”そのものが存在しません。これこそ、支配者が国民を分断させて、お互いを疑い攻撃し合うようにさせるための心理学を悪用した罠なのです。

 

これだけ前提が間違っていると、目醒めた人にとって”いっぱんじん”たちと会話さえ苦痛でしょう。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここまでが”前提”がすでに違う”いっぱんじん”達と目醒めた人たちの二極化についてでした。

ここからは、その二極化した行動がどうなっていくかもお話ししたいと思います。

 

私は以前から仏教の”カルマの法則”についてお話ししていますが、これがすべての”前提”だからです。

”為したことは全てかえってくる”

例外は一つもありません。

 

ちょっと気になるtwitterの投稿を見つけました。

 

以前もPCR検査に並ぶアルバイトがあることを知ってはいましたが、このカラクリはひどい。

PCR検査実施する企業に1件につき1万円以上の補助金(つまり血税)が毎回支払われています。

”乞食”がお金欲しさに群がって血税を使い、悪徳企業もボロ儲け。

”PCR検査で感染の確認が必要”という前提が間違ってます。”旅行前に”や”帰省前に”念の為とか。”熱が出たから念の為検査しておく”など、無知によってPCR検査を肯定し、その流れに従うだけでも金儲け主義の病院・検査会社の悪事に加担し血税を使って国を滅ぼす手伝いをしていることになんら変わりません。

 

 

かなり前にもこれは紹介しましたが、コロナの遺伝子配列データは”存在していませんよ。

どうやってPCR検査したり、ワクチン作ったりできるんでしょうか?しかも”存在しない”ものから変異株ができるんですか?

 

コロナの”前提”が存在すらしないデタラメであり、お金欲しさに社会をよりひどい世の中にするための不正を働く。

 

こういう人たちはどんなカルマを積んでるのでしょうか?

 

・自分さえ良ければいい、お金欲しさに他人を犠牲にしてもいい。

→ 必要なものが手に入らなくなり”欲しい”という欲望の感情だけが暴走して苦しむ餓鬼のカルマ。

・間違った前提を世の中に広め、”感染拡大”という嘘のデータ作りに加担する。

→ 真実とは異なる、常に無知な思考でわざわざ自分が苦しむようなことをやめられなくなる。思考停止し、物事の本質を知ることができなくなる動物のカルマ

 

この三悪趣の悪業により、食糧危機でその果報をもれなく受けることが考えられます。

必要なもの、特に食料が手に入らなくなります。お金がいくらあってもお金の価値が崩壊して何も買えない時代には”欲しい”という感情と苦しみだけが一人歩き。飢えに苦しむでしょう。

真実を理解できない思考はすでに現れています。こんな”PCR検査詐欺”のアルバイトなんてする段階で”無智”の動物界に足を踏み入れています。”食糧危機が来る”ことは認知できずに無策(備蓄などせず)でその時期に投入するでしょう。本当の情報を入手できなくなる(理解できなくなる)カルマの結果です。

 

 

まもなくこのカルマの解放は訪れます。

動物のカルマが強いと、その時期がはっきりわからず、そっと忍び寄ってきます。そして気づく時はもう手遅れで立ち直れなくなった時です。

今まで、過去の悪業を悔い改めて生き方を変えようと努力し続ける人にはそれ相応の結果がついてきますし、ただひたすら間違った”前提”に流され、善業を使い果たして悪業だけ残った”いっぱんじん”はその報いを受けます。

 

・頑なにマスクをつけ、マスク社会を継続させることに加担する人たち。

・マスク着用・ワクチン接種・PCR検査を強制し、従わない従業員を解雇・左遷した会社関係者。

・ワクチン接種を圧力かけて接種させた経営者や関係者。

・ワクチン・5Gサービスの提供や販売に携わる仕事をやめない人々・企業上層部すべて。

・ワクチンだけでなく、日本を滅ぼす水道・金融・農業・貿易政策推進に携わった公務員・政治家・職員。

・子供にマスクをつけて通学させる親。ワクチン接種をさせた親。

・マスクをつけないで入店・入館する客に圧力をかけて拒否する従業員。

・学校で生徒にマスクをつけさせる教育関係者全員。

・この狂った世の中を作った”PCR検査”の仕事をする人。

・薬・サプリメント・プロテイン。”飽食文化”を増長させ、間違った健康情報を流布して顧客を騙す広告に携わった人々。

・マスコミ関係者。

・自分の命と地位欲しさに、悪政に加担する政治家すべて。

 

厳しく見ると、ほとんど仕事ができなくなってしまいそうなほど広がりがあるので、最も典型的なものだけにしておきます。

 

私たちの今現在の思考・イメージ・言葉・行動は、即時に未来のみなさんの姿に反映され続けています。だから、未来をよくしたいなら、”今”を変えるべきです。

 

いつかやろう。

誰かがやってくれたらそれに従って行動しよう。

 

この心の働きは未来にも永遠に継続されます。つまりこの思考では未来は絶対に変わらない。永遠に。

思った時にすぐ行動すること。完璧でなくてもいいから何か一つ前進する。その一歩はみなさんの未来を確実にかえていきます。

 

ほんの少しでも行動できたらその自分を褒めてあげてください。誰にも認められようとせずに。自分のことは自分だけがわかっている。他人軸で生きないでください。どんなに素晴らしいことも行動した人にしかその結果は訪れません。

この現代は99%の国民が狂った社会。まともな行動ができる私たち1%未満は常に”反社会人”。それでいいんです。最後に味方になるのは”カルマの法則”だけですから。

 

一人でも多くの人が、”二極化で幸福になれる側の人”になることを祈っています。

 

 

〜〜〜〜

 

コロナの茶番、いえ”感染症の茶番”に気づき、本当に大切なものを知って生きていく方へ。

ワクチン後遺症と食糧危機はセットで対策しましょう。