いつも訪問ありがとうございます。

 

私ごとですが、2021年12月に退職後、現在失業中で、

国民健康保険に”仕方なく”加入しました(笑)。

実は加入しなくても罰則なないですが、万が一大きな事故があったときに任意保険はバイク乗車中などしか適応しませんので、そのとき加入しても、未加入期間分遡り、全額請求きてしまうので”仕方なく”なんです。

失業中のため、滞りなく市役所で減額申請はしてます。

 
で、本題です。
一度に、こんなものが送られてきました。
ったく、次から次へと余計なものを…。
 
 
健康を意識している”一般人”なら、
”無料だし、何か見つかると早めの対策が必要だから受けておこう”
となりますね。
 
でも、よく考えてみてください。
まずは、”予防接種”
こんなもの、絶対に受けてはいけません。
 
コロナの茶番、新型コロナワクチンは毒以外の何ものでもない、ということは、コロナ脳の皆さんでも薄々わかりだしているものですよね。既に平和だったはずの街中に溶け込むように、救急車が毎日走り回って搬送しているのは
新型コロナワクチン接種者だって。
救急車が到着すると、まず最初に聞かれるのは、
”ワクチン接種しましたか?”
だそうです!
あーあ、この記事書いているさなか、またですよ。
※記事作成開始は2022年3月31日昼。
 
しっかり調べれば、過去のワクチン、効かなかったのではなく、”病気を作るためにしっかり効いていた”こともわかります。”病気の予防”ではなく、
”健康を予防”
しているのだと。つまり健康であると医者が儲からない。
”遅効性の病気を作り、医療機関を受診させ、効かない薬を飲ませ病状維持”
こんなマッチポンプのふざけたワクチン、種類を問わず受けるべきではありません!
 
ちゃんと成分表見てから接種するか検討したことありますか?
公式に出ているものはかなり隠蔽されたデータですが、それでも公開されている成分だけでも1ミリも体に良いものは含まれていませんよ。
 
 
次は、健康診断。
 
胃の検査に使われる、”バリウム”医者自身は絶対に使用しないそうです。何で健康診断に来る一般人には勧めるのですかね?ワクチンと同じ構図ですね。つまり、毒だからやらない。けど、一般人には知らせない。医者たちの金儲けのためのカモですか?人の健康はどうでもいいと?私は数年前にバリウムのせいで体調を壊し3日間会社を休んでから絶対にやらなくなりましたが、今思えば、そういうことだったんですね。
 
それから、嘘ばかりの健康情報をもとに提案される数々。
コレステロール値が高いと、低くするため薬を出され、様々な病気・痴呆症になり、早死に。
血圧も基準値がかなり低くされて”間違っており”、年齢が上がるほど高くなるのは当たり前で(血管が衰える)、これは健康を維持する自然治癒の働き。無理に薬で下げたら病気になります。
癌の早期発見。これは最悪です。余計なことしないで欲しい。癌細胞は日々常に作られ、都度体内で除去される自然現象の一部です。何でわざわざ見つけて、”病気だ!”とか茶番劇場やるんでしょうか?癌は薬で悪化し、切除したら二度ともとに戻れなくなる癌が増える原因は主に食習慣です。日本以外の先進諸国では”常識”なのですが、日本人だけ知らされないこの残念な世の中
 
いい加減、”医療機関への無意味な依存”やめませんか?
 
だから、厚生労働省や行政からくる医療に関する案内は無視です。
全部、即破り捨てましょう。
 
健康を維持したいなら、まず、コロナワクチンでジェノサイドのお手伝いを淡々とやっている大手医療機関など無視し、食事や生活習慣を変えることからやりましょう。もちろん、健康状態をデータで参考にするのは良いと思いますが、現代の西洋医学は分析の方法が間違ってます。だから診察は受けないようにしましょう。
私もタニタの体組成計は使用してますが、データを完全には信用してません。あくまでも参考程度に。
 
日本人口の半数以上接種者。どこに逃げてもシェディングだらけの日本国内です。
今や、接種者の多くが”エイズ発症”を起き出しています。4回目接種が最も進んでいるイスラエル人の50%がエイズ発症です。もう狂ってますね。
未接種の方でも完全に解毒ができていなければ、接種者に”共鳴して”体調を崩します。より強い身体づくりをしましょう。
あ、それマスクシェディング対策しているつもりでも、それは単に呼吸機能を制限して神経を麻痺しマスクが出す化学物質で症状が一時的におさまっている”にすぎず、もっと体内の毒を増やすだけです。他人のせいにするのではなく、自然治癒力を強くするのが一番。