フィジーって、こんなとこ♪「サボテンの花」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

突然メルヘンラブラブに目覚めましておねがいラブラブ

(見栄を張るな。)

 

べつに、

サボテンには全然詳しくないのですが真顔

(なんなのよ。)

 

我が住まいの敷地内に、

BIGサボテン選手がおりまして真顔

 

 

サボテンの花っていったら、

もちろんコレが浮かぶけどデレデレカラオケ

 

 

 

真顔

 

 

 

(なに。)

 

 

 

泣けルーえーん

 

(正気を保てよ。)

 

 

で、

 

このBIGサボテン選手

よく見たら

たくさんのツボミデレデレ音譜

チョー可愛いデレデレラブラブので、

通り過ぎルーたびに見ていたけど目

 

 

2週間くらいしても、

ちっとも変わらんのポーン

 

 

コレで開花なのか真顔はてなマーク

今後花開くのか真顔はてなマーク

 

できれば花開くところを見てみたい爆  笑ビックリマーク

と思って、

成長記録を撮ってみたりしてたの真顔カメラ

 

で、

 

なんの変化もないまま...

 

 

伐採されたチーン

 

 

随分とお寂しいお姿になられて...えーん

 

 

こないだ、

Noniを大家さんが、

バッサリ伐採した稲妻

というのを書きましたがメガネ

「ノニの木の伐採」記事はコチラメガネ

 

 

この子も例外ではなかったようで滝汗あせる

下矢印

 

チョット、

私の密かな楽しみだったのにチーン

(というほど一生懸命ではない。)

 

 

 

1月28日。

 

今宵は、

月がやたら光ってルー気がしますメガネ

 

撮れ方が満月新月みたいだけど、

全然満月ではなかったけどニヒヒおいで

 

このくらいかな→半月

(わかりにくいわね。)

 

 

昨日と今日でシドニーで行われた、

7人制ラグビーは、

結局フィジーはニュージーランドに負けてしまったのねテレビ

 

どうやらホームのオーストラリアが男女共に勝ちそうかなラグビー

 

男子も女子も英語もルールーもよくわからんくせにテレビにかじりついて観てたけど、(まだ観てルー最中。)

各国にフィジアンやジャパニーズが所属して頑張ってルーんだねデレデレ

 

そういうのを観ルーのも楽しいね爆  笑音譜

 

 

ラグビーラグビー

 

(サボテンの話はどこ行ったの。)

 

 

なんの日記なの真顔はてなマーク

 

(支離滅裂ね。)

 

 

「Rugby」記事はコチラ音譜

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大事な大事なジュエミのブログの応援ポチ上差し

ありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

私の中では1月15日までは「お正月」それ以降は「Fiji Time」ニヒヒ

さぁ本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ、早く。

意地をはらずに押しちゃえばいいじゃない( ´∀`)σσ

(ダメ人間が感染しそうでヤダわ。)

バイ菌扱いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ