訂正しますm(_ _ )m「Summer Time」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Summer Timeの話をしましたが、

どうやらやっぱり間違っていたようなので、

たぶんコッチが正解の時間のようです滝汗

 

お詫びして訂正いたしますm(_ _ )m

 

 

サマータイムになったフィジーと日本の時差は4時間メガネ

通常の時差は3時間メガネ

 

日本が6時の時、

フィジーは本来は9時だけど、

サマータイム中なので

 

A.今フィジーは、10時です。

 

 

なんとびっくりひらめき電球

 

コレでスッキリしましたメガネ

 

通常3時間の時差が4時間になった意味メガネ

 

 

アナログ掛け時計の時間が通常の時間で、

日本との時差が3時間のままメガネ

 

デジタルー時計の時間がサマータイムの時間で、

日本との時差が4時間メガネ

 

今まで9時に出勤してた人は8時に起きてました。

だけど、サマータイムになったので、

9時の出勤時間がデジタルー時計の10時になりました。

アナログ掛け時計の時間で8時に起きては、

サマータイム9時です。

すでに1時間の遅刻です。

なので、

 

A.アナログ掛け時計の7時に起きなくてはなりません。

 

今朝見たスマホが変だったんだわ真顔

 

「1時間早まルー」のね、やっぱりメガネ

 

 

訂正しますとかで、

訂正文書いてみたけど、

何言ってんのか、

自分でもサッパリわからん┐( ̄ヘ ̄)┌

 

重ねて間違っってルーかもニヒヒ

(YOUのコトは誰も信じないわ。)

 

 

サマータイム

ほぼあまり気にしたコトなかったので、

そのままでいっかニヤニヤ

 

と思ったけど、

 

「YOUのせいで間違えて大変な目にあったぞ、コラムキームカムカ

 

という人がいないだろうけどいたら大変なので、

訂正いたしますm(_ _ )m

 

 

朝っぱらから難しく考えたわりに、

バカ丸出しは、

やっぱり間違った答えを導きだしちゃうんだね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

という、Summer Timeの話はコチラデレデレ

※見たら混乱しちゃうジュエミのゆかいな仲間たちは見ないでねニヤニヤ

 

 

どっちにしても私には、ほぼ関係ないニヒヒ

 

24H24Hだろ真顔

 

 

適当人でSorryニヒヒ

 

(平謝りしなさいよ。)

 

 

今日は頭使いすぎたわチーン

 

寝よzzz

 

(「ない頭は使うな」良い教訓ね。)

 

 

 

私のスマホ、

今見たらアナログ掛け時計と同じ時間なんだけど真顔

(使ってる奴がアナログ人間だからかしら。)

 

 

で、結局今何時だよ真顔

(結局サザンagainかよ。)

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ