発音してみルー♪「やってるわよ」with A | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

だーいすきドキドキRoti選手・Lに、

Rotiの作り方を教えてもらってたら、

「Roti」記事はコチラデレデレ

 

Roti選手・LのHusband選手・A素見しにやって来て、

 

A:「おい、YOUもやってみたらどうだいニヒヒ

 

てことで、meもお手伝い真顔

 

Roti選手・Lではなく、

なぜかHusband選手・Aに教わって...

 

A:「Like this.(こう。)」

ジュ:「Like thisはてなマーク(こう?)」

A:「Like this.(こうだよ。)」

ジュ:「Like thisはてなマーク(こんな?)」

 


.....( ̄ー ̄;

私が英語話せないとかは別として、
会話が「Like this.」だけって、ねぇニヒヒ

(英語力に加え会話力のなさまで露呈。)

Rotiを伸ばして丸めルー"感覚"なんて、
そんなすぐにはつかめんチーン

 

 

Husband選手・Aが、

ドヤドヤガンガンで「Like this.┐(´∀`)┌」だったもんで、

ついにルージュエミ逆ギレメガネ

ジュ:「やっとるわいムキー


この「やってるよ」「やってるわよ」と言いたい時は、

I'm on it. アイム オン イットメガネ

 


おい、ジュエミ、
初めての長文じゃないかーいポーン
(どこが。)

と、思うかもしれませんが真顔

(誰も思ってくれてないわ。)

この「I'm on it.」の発音はね、


あもね

真顔

 

 

「に」寄りの「ね」

んだ真顔

 

(よくわからん。)

 

 

 

 

A:「Like this!!

ジュ:「Like this!?

 

(まだやってたんかーい。)

 

 

A:「NoビックリマークNoビックリマークLike thisビックリマーク

 

ジュ:「あもねムキー

 

A:「Yeah,OK. Like that滝汗

 

 

気を使わせルーニヒヒ

 

優しさVinaka照れ

 

 

 

んが、しかし、

ルージュエミのおぼつかない手際に、

Husband選手・A嫌気をさし、

 

A:「もういい、どきなっニヤリ

 

つって、

手本見せてやルーニヤリ

と、ついには交代真顔

 

や、

 

 

やべぇ、上手ぅ~( ´∀`)σσ

 

負けたチーン

 

 

こう書くと、私が料理できないみたいですが、

私は料理が好きだ真顔

生地伸ばすのとか慣れてなかっただけ真顔

本当の本当の本当なんだからね真顔

(言い訳がましいと疑われるわね。)

 

 

毎日自炊...

 

あもねムキー

 

(威張るな、貧乏人。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ