フィジーって、こんなとこ♪「FOOD FESTIVAL」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

コレも、2年前かなメガネ

(コレまた古いね。)

2015年の10月?11月?

チョット忘れちゃったけど、

Nadi空港近くのFNU大学で、

FOOD FESTIVAL」が開催されてたので、

行ってきたのですぶーぶー音譜

「Nadi空港」記事はコチラデレデレ

 

 

毎年開催してルーのかと思えば、

この年だけだったようですなメガネ

 

いろんな国のお料理を頂けルー...

日本でいう「B級祭り」みたいな感じかなひらめき電球

 

地元枠・フィジー選手旗

は、もちろんBBQデレデレ音譜

フィジアンローカルーフードらしい、

魚や芋のBBQ音譜

あの↑ど真ん中の貝のやつが、

見た目悪いけど、まさかの絶品ラブ

 

 

さらに地元枠・インド選手旗

は、もちろんCurryデレデレ音譜

もちろん裏切らないスパイシーで美味デレデレ音譜

 

 

続いて、

近年最も進出率の高い・チャイナ選手旗

は、やはり中華まんや、

チャイナ版・からあげひらめき電球

そして、

チャイナ版・やきとり音譜などひらめき電球

これまた、スパイシーで美味デレデレ音譜

 

まだまだビックリマーク

お次は、イタリー選手旗

は、当然パスタ音譜

チーズはあルーけど、

こういうクリーミーな料理ってのが、

フィジーにはほぼないので、

たまに食べルーとたまらんっですなデレデレ音譜

 

 

そしてそしてビックリマーク

もちろんんんん~~~~

じゃぱーーんっビックリマーク選手旗

(どうしてもGOさんになっちゃうのね。)

やきとり音譜

 

 

まぁ、飲兵衛選手たちのメインは...

 

さて、

一体何本飲んだのでしょうニヒヒ

(怖いわ。)

 

 

つまみが楽しいから、

つい飲み過ぎちゃうよねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

またやればいいのになニヒヒ

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ