発音してみルー♪「ジュエミのムダな疑問・アニメ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

ホームステイしてた頃、
Studyそっちのけで

日本のアニメにハマってた、私メガネ
(何しに行ったんだよ。)
「せめて英語の観ろよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

アニメ映画?のことを、

英語では「cartoon」と言う真顔

かとぅーん


え( ̄□ ̄;)ひらめき電球

覚えやすい人も多いのではメガネ

(なんだか上から目線だな。)

 

 

私はチョット疑問に思っておりますメガネ

「アニメ」と「マンガ」とか、

「アニメーション」とか、

違いがわからん真顔

 

何が違うのはてなマーク

え、同じなのはてなマーク

え、全然別物なのはてなマーク

 

全然違いがわからん真顔

 

 

だって、

「まるでマンガのようね」

とか言ったりすルーでしょ。

 

それに、

「まるでアニメの世界ね」

とかも言うじゃんか。

 

何が違うの真顔

 

え、同じなのはてなマーク

え、違いのわからない女て感じなのはてなマーク

 

(なんのひとり言だよ。)

 

 

ちなみに、

「漫画」は英語にないから、

そのまま「manga」だそうだメガネ

 

といっても、

日本の漫画を知らない英語圏の人に、

「manga」と言っても全然通じないのだけどチーン

 

(むなしいわ。じゃあ、いつ使ったらいいの。)

今でしょニヒヒ

 

(かけてあげる言葉もないわ。)

 

 

 

かとぅーん

 

 

アニメって、なんだよ。

 

(それを教えてくれよ。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ