Fiji Islands♪ 続「Beachcomber 宿泊の巻①」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪




今は日本に帰ってしまわれましたが、
元フィジー在住・日本人ツアコンのMピーが色々教えてくれて、
費用を抑えてアイランドを楽しめル~デレデレ

ということで、

チョー有名なアイランド、
Beachcomber 宿泊のチョーお得プランに行ってきました音譜

「Beachcomber 日帰りの巻」はコチラデレデレ

なんといっても値段...

1泊2日:265FJD(約14,500円)


これは安いよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(貧乏人には、たまらんな。)

 

実は、

私がフィジーで初めて行ったアイランドがこのプランだったので、

情報が2年以上前ヘ(゚∀゚*)ノ

(古い。)


Day 1音譜

出発は、

近所のホテルーロビーからの送迎車(ツアー代に含む。)で、

VUDA MARINA を目指し...
VUDA の手前のナントカっていう所。
チョット、場所の名前忘れちゃった...。
(調べろよ。)

「VUDAって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
ココ↓

から、ミニボートに乗って行きました音譜

結構早いひらめき電球

アレ↓だぁアップアップアップ

 

で、さらにグラスボートに乗り換えて到着音譜


フィジアンソングでお出迎え~音譜

Vinakaaaデレデレバイバイ

 

めっっっちゃ綺麗~~~ラブラブラブ
 

 

ルージュエミとなでしこな仲間達、
とりあえずチェックインすルーメガネ

 

Welcome drink音譜

トロピカルー音譜美味ラブ


宿泊施設は、

島の裏側?に結構な数があルー音譜

可愛いラブラブ


あ、私たちはコッチ↓の安い方真顔
(失礼なやつ。)


宿泊のお部屋も可愛いラブラブ

 

いちいち可愛いラブラブ(その言い方。)

 

シャンペーンアップアップアップ(=`(∞)´=)DASH!ビックリマーク

(興奮しすぎ。)


ということで、
ひとまず落ち着いて...

 

 

「飲むかなデレデレ
て、なっちゃう~音譜
(どこも行かないんかーい。)

名も知らぬチュンチュンメガネ

 

「寝ルーかな酔っ払い

て、なル~zzzぐぅぐぅ




つづくアップアップアップグッド!

 

(遊ばないんかーい。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラ