Fiji Islands♪「Beachcomber 宿泊の巻②」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

【続 Day 1音譜

 

VONU見に行くよ~ニコニコ

 

まだ、こーんなに小ちゃかったね照れ

 


ランチ音譜というか、3食全部ココメガネ

 

バッフェスタイルー音譜

 

アイランドに行くと、

「祝いの席クラッカー」に遭遇率が高いメガネ

 

それぞれにアイランドをエンジョイ~音譜


さ、
じゃあ飲むかなデレデレ
(他にないんかーい。)

 

↑「bar の中に入っていいよグッド!」て、

記念撮影させてくれル~デレデレ

 

Vonu を見に行った時にめっちゃ仲良くなった、

私より目が100倍デカイ選手・Va 音譜

(やたら長いネーミングな。)

彼女のオフの時に、

偶然自宅近所の bar でバッタリ再会して、

ヤダゲラゲラチョットゲラゲラ元気ゲラゲラ!?

と、

声のボリュームが店内のサウンドを超えルー大声で、

ガハハー大盛り上がりしたのでしたゲラゲラ

 

私より目が100倍デカイ選手・Va は、

今も Beachcomber で働いてル~デレデレ



さぁ、夕日が沈む~照れ

 

 

まだまだ、つづくアップアップアップグッド!

 

 

(飲んだだけじゃないかーい。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラ