関東の夏、終わる。 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

ノッちゃった、私。

夜は、もったいなくて寝られない、私。

早く寝ろ、自分。 笑


というコトで、、

今夜、最後に。



TV、熱闘甲子園にかじりつく、私。


時差ありますが、、

埼玉が終われば、関東がある。

なんでもエセファンな、私。


「ガンバレー!」

「させー!」

「打てー!」


桐光を最後までハゲひらめき電球しく、応援しました。


負けました…。

関東勢の夏、終わりました…。



さっきやってた、熱闘甲子園。

おばちゃん、泣きましたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


共感したら…、コメントを…

てか、中畑さん!

共感してください!! 笑



桐光は、2年生のピッチャーの子ばかり注目されましたが、、

キャッチャーです!

野球は、キャッチャーや!!

エースの子を支え続けた3年生のキャッチャーの子。



「スライダー、受け止めてやる」



サインを出す、キャッチャーの子。

かっこいいす。

泣けるす。


試合後、号泣したエースの子。

それも凄まじく泣いてました…(^_^;)


横で笑顔で支える、キャッチャーの子。

おばちゃんも、もらっちゃうぜぇ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

青春ですな!!


私は、こういう青春をまったく過ごしたりしなかったので、

今さら、部活とか、青春とか、、

いいなぁ~

うらやましいなぁ~

と、つくづくおもったりしちゃいます(´∀`)



今日は、第2試合を見れませんでしたが、

今日のどちらも、熱い良い試合でしたね☆


明日も楽しみです。


まもなく夏が、終わる…。


夏よ、終わるな!!


おやすみなさ~い☆