大食い~ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

今日のランチ☆


もりもり食べましたグッド!


海の幸ドリア。サラダバーセットします☆



まずは、セットのサラダバー。

もりもりグッド!


ジュエミのブログ
 

器小っちぇんだよ!

おまえもな!…は、違ってほし~(´∀`)


「1回だけ」というサラダバー。


だから、とにかく盛りに盛りました。

器小せぇ~。 …え、どっち?? 笑


ジュエミのブログ

左が、お友達のJちゃんのサラダ。右、私。

右…緑少な。

彩り無視。がっつきすぎ…(〃∇〃)



そして、ドリア到着。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テーブルいっぱいじゃ~ん


ジュエミのブログ


ドリア&ピザドキドキ


ピザは、どうしても食べたくて…(*v.v)。

「ピザ好き??半分個しません目!?

Jちゃんにゴリ押し!!


ドリアにピザ。

カロリーとりすぎ! 笑


ちなみに、

Jちゃんは、トマトのペスカトーレ音譜


さすがにお腹いっぱいなりましたドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そりゃ…太るわ ( ̄ー ̄;