我が母、帰宅。 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

今日は、勢いに乗って、何度もUP。 笑



我が母、

おみや買ってきて、、



ジュエミのブログ


おみやげ話、おっぱじめる。


母: 「スカイツリーに行ってみたの~☆」

母: 「今日ね!重量上げの三宅みたの!肌白くて、キレイだったよ!!」


母: 「あとね!「五体不満足の乙武さん」見たよ!!」



…テンション高く帰ってきた、我が母。

パワフル。そして、アクティブ。



そんなことより…

聞きたくて、聞きたくて、

我慢ならん、私。


話をさえぎり、、


私: 「んで、O-159のインタビューどーだった~??…てか、それ何菌??」 笑


母: 「は? O-157でしょ??」


やはり!!

新種などではない!…バカ母。 笑

ぶっ飛んでるぜ!!

とはいえ、

バッチリ自信のなかった、腐れう○んこな、私。


間違いなく、間違えでした得意げグッド!

○: O-157

×: O-159

ヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに、

街頭インタビューでは、


「O-157について、どうおもいますか?」

と、質問された、我が母。


母: 「特に心配していません」

と答えた、我が母。

強気!! 笑


さらに、


「O-157対策をどうされてますか?」

と、質問された、我が母。


母: 「水道水で、洗ってますグッド!

と答えた、我が母。

おそらく、どや顔!!

たくましんグッド!


ちなみに、

おもわずバカ笑いした私でしたが、


その後、インタビューした取材の人が、

「正しいです。」

と、おかんの対策?(特に何もしない)は、正しかったそうです☆


NGは、溜めた水に浸けとくこと。だそうです。


ウチのたくましさの原点。

「特に気にしな~いシラー

だったんですね。 笑


放送は…おそらくされないでしょうね。 笑