可愛いブログ☆ 笑 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

チョット、さかのぼって…



今年の3月に行われた、

親友のM理音譜 の結婚式の時の

「ジュエミ・3Dボディジュエル」 写真載せますドキドキラブラブ


長くなるので、

私の大好きな、安室ちゃんの「CAN YOU~…」

とか聴きながら、見て欲しいす☆



ゆびわ交換ラブラブ

ジュエミのブログ


ばぁ~んドンッ

花火打ちあがり、カラードレスのM理ドキドキとダンナ様ひらめき電球
ジュエミのブログ

カラードレスの時に、

Jewemi by Ulysses 3D Body Jewel

(当時は、「ディアラピス」)

をつけてくれた、M理ラブラブ



華やかな、この写真の直前は…


美容部員の方と…


戦場でした。 …笑


ひとり、されるがままのM理。

 
ジュエミのブログ


ジュエミのブログ

私: 「結婚式て、どんな気分なの?」

M理:「ん~、あっという間☆」

私: 「えぇ~!そーなんだぁ!」


と、チョット会話したけど、、

とにかく時間がなくて…必死な、私。


最終的には、

私:「チョットM理、話しかけないで!みんな忙しいから!」


…台無しな、私。 笑


でも、ご注文通り、

「ピンクのカラードレスだから、

白&ピンクがいいドキドキ

って、センスよく言ってくれた通り、

チョー似合ってたし、可愛かったすドキドキ



ジュエミのブログ



とにかく、何枚も何枚も

写真要求の私に、心よく応じてくれた、M理。


そして、

バッチリ「ジュエミ」の宣伝までしてくれた、M理。


友達て…本当、ええなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつかは、来るとおもってましたが、、

親友の結婚式、、

泣けましたぁ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジュエミのブログ

ま、、とにかく、

花嫁、M理。

シンデレラでしたドキドキ


私たち、顔似てますドキドキ 笑



ジュエミのブログ


ジュエミのブログ

風船あがる。

右のハートは、奇跡の1枚ショットすグッド!



そして、、

感動した、ショットをチョット。


おばちゃん、娘のベールおろす。

この儀式、感動しました。。゚(T^T)゚。


ジュエミのブログ

そして、、

バージンロードを歩き出す、父と娘。

たまらなかったです。。゚(T^T)゚。


ジュエミのブログ




最後は、仲良し3人で…ドキドキドキドキドキドキ


ジュエミのブログ-結婚式

あ、、S穂…、ハートはみ出て、ごめん。 笑


3人で、Jewemi 3D Body Jewelドキドキ
ジュエミのブログ-結婚式2

いい友達を持って、幸せドキドキ な私。



ダンナさん、優しそうで素敵だし、

本当に、末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ


とはいえ!

結婚しても、これからもヨロシコ!!

3人でご飯、楽しみにしてるぞラブラブ!!

しがみつく、独身の私…。 笑