続きまして…☆ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

ヒマな、私。

再びの更新です。 笑



今朝、大喧嘩をして、ぶりぶり怒って出かけて行った、

我が母。


今日は、銀座にお出かけに行ってます。


その母から、メールあり。



「今日、銀座で街頭インタビュー受けたの!TVに映るかも!」


チョット浮かれる、我が母。



ん??


むむ??

なにやら、違和感。



ジュエミのブログ


街頭インタビューを受けたという、

我が母。


…は??

なんて??何についてって??


O-159。

…って、なに??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何菌??何菌なわけ??


O-157でしょ!?


とはいえ、イマイチ自信のない、私。 笑


あってるよね!?

新種!?

こんなヘタレう○んこなくせに、

ブログで身内を切り売り☆ 笑


そして、自分ネタは可愛くしようとおもっている。

今日もやっぱり、腐れう○んこな私。 笑


しかし、もし…O-159が正しかったら、

訂正更新しますにひひ 笑

ヘタレう○んこ、バカにしすぎ!!(`∀´)