高松~ | (๑>؂<๑)۶ボーノ♪遠征食い倒れ
食べログ〜

金比羅山で和三盆のミルクソフトクリーム。
香川で、この嫁入りソフトクリームは、食べたら幸せになれるとのことで😍
軽い歯触りのおいりあられがソフトクリームと合う!

ここも、高松の果物屋さんがやってるパフェ!
アイスも苺果汁たっぷりで、美味しい😋
三匹の子豚ってお店。マンゴーショートケーキが美味だったようです
私は苺パフェ😍

高松の夜~お酒解禁!(笑)

高松って、鳥が有名なのね!
歯ごたえがいい、鳥のたたき
骨付鳥は、食べやすくカットされて
鳥美味しかった~

その翌日!!
首のシワは置いておいて(笑)
顔は口周りに、身体は首と腕、足に発疹が!
なになに~😲?
急いで実家に電話して最近ニュースでやってたから、麻疹かも?と心配になり聞いたら、麻疹はかかってないけど予防接種してるけど・・・
3歳の時に言われwww
でも、熱ないなら、なんか草のある所に行かなかった?
日光湿疹とか?ところで何処にいるの?
www

四国にwww

母の言ったように、やはり何かのアレルギーだったようで(笑)段々と湿疹が消えました😅

これは、高松城跡かな?

こちらは、田村神社
神社の中に沢山の神様がいて!
ぐち聞きわらべに、あいるくんの愚痴を話しwww

鳥居の先には、航空のブロペラが祀られた神社が。
こっちは、小判に名前を書いて金運🙏🙏

ここは、有名な!
1時間半並びました。

釜玉バターうどん♡
食べ終わって、お店に出ても同じくらい長蛇の列でした😅

高松、食べログでした〜ニコニコ