ひとケタ(笑) | (๑>؂<๑)۶ボーノ♪遠征食い倒れ
行ってきました照れ
Zepp ダイバーシティ東京では、シドのライブ
そちらのチケットは120番台でしたが
こちらは、ひとケタラブ

かえぴょんのシュシュ借りた
初のZeppひとケタは、入場が面白かった!
チラホラと指定女子が

まず、ゆっくりと会場入口まで連れられていく。会場の中にゆっくりと入り、はい!で\('Д')/ンバッ!と散らばり!
下6に!
しかし、開演始まり隣の子が体調悪くなり後ろの子が2人も入ってきてえー
でも、私の場所はタオル動いてないから変わってないはず!
かえぴょんが、前に来た時に私の前でギター弾いてくれたからよかったおねがい
かえぴょんのギター弾く姿が、あいるくんより上手く見えてしまった🙈
カッコイイラブ
ずーっと見てられるわー
聞きたかった、置き忘れた傘、ラストレインが聞けてよかった~
かえぴょんのアコギも聞けて❤
前に出てきて、あちぃ〜って言ってくれたり、やっぱりインスト行って感想言いに行きたいよーなぜに、ライブと被ってるの🙉
トリプルアンコの時に撮影
ダブルアンコ後に半分くらい物販にチェキ買いに行ってしまいwww
少ない(笑)
私は♡作って、ちゃっかり写ってます😁
楽しかった~
マモさん、下手に来た時に3度見されましたが(笑)ババア居たからですか?😑
本当に、こんな前で見れるなんて、運使ったわ😬
ワンマン、やっぱりどこか行きたいな〜🤔