えんそくさん光る棒(σ´∀`)σゲッツ!!綺麗なホールだったな〜サポートドラムさんが、正式にメンバーになったと発表が!クールなイケメンが、まさかの寸劇もしちゃうなんて😅ライブ後に、初のロシア料理!前菜盛り合わせニシンのマリネとか美味しかった😋ロシア料理でよく聞くスープボルシチ!めっちゃ美味しい!深いコク!パイ包みのキノコのクリームスープ店員さんが切ってくれて中からバターが♡ジュワー♡ラム肉のステーキ!有名なシェフのようで、面白いし、料理も美味しくて、お腹いっぱい♡ランチで行ってみたいな~