えんそくさん | (๑>؂<๑)۶ボーノ♪遠征食い倒れ
光る棒(σ´∀`)σゲッツ!!
綺麗なホールだったな〜
サポートドラムさんが、正式にメンバーになったと発表が!
クールなイケメンが、まさかの寸劇もしちゃうなんて😅

ライブ後に、初のロシア料理!

前菜盛り合わせ
ニシンのマリネとか美味しかった😋

ロシア料理でよく聞くスープ
ボルシチ!めっちゃ美味しい!深いコク!

パイ包みのキノコのクリームスープ

店員さんが切ってくれて
中からバターが♡
ジュワー♡
ラム肉のステーキ!

有名なシェフのようで、面白いし、料理も美味しくて、お腹いっぱい♡
ランチで行ってみたいな~