[横浜] 美味しい酒と肴と やまぐち | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

友人からのお誘いでこちらのお店へキラキラ

 

わかりづらいところにあるという話でしたが、

すんなり発見!

細い路地を入った確かにわかりづらいところ・・・

 

どきどきハート

 

メニューはこんな感じ、全部美味しそう気づき

 

このメニューにはやっぱり日本酒日本酒ですよね☆

 

この日はアスパラ祭りダッシュ

アスパラ甘くておいし~

この濁り酒もおいし~

 

お造り2人前ラブ

 

そら豆、塩もうまい割り箸

 

アスパラの天ぷらラブラブ

 

みょうが、、、これも日本酒に合う~

 

鰆とアスパラの南蛮漬け甘ったるくなくてさっぱり、、好きラブラブ

トウモロコシのかき揚げ旬のとうもろこしあまーいラブラブ

あおりイカゲソ焼き日本酒に合わないわけがないラブラブ

 

またお造りにもどるニヤニヤ

 

蒸し野菜音譜

 

万願寺唐辛子の天ぷらむらさき音符

 

そして締めのそば割り箸

 

良く食べましたダッシュ

 

仕事が丁寧ですべて美味しい~

接待でも使えそうなステキなお店

 

楽しい宵でした☆

 

 

今回飲めなかった「大盃」という群馬のお酒が気になってる日本酒