[大船] お店の名前に一瞬ひるんだ店 NO BEER | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

週末はどこ行っても混んでるし、

 

ってことでやって来たのは、

 

ディープな飲み屋がたくさんある大船船

 

 

うろちょろしていたら出てきたここ

かわいいお店だけど、、

え、、、どっち?

 

いや、あるっしょ?

クラフトビールの店、、、

でしょ?

 

でも 注意生ビール注意生ビールNO BEER注意生ビール注意生ビール

 

 

 

 

 

ありました、ビアー生ビール

そっこー これ、お店の名前ですか?って聞いちゃいましたけど笑

ステキな名前花

気に入っちゃった照れ

 

日本のクラフトビールが多いのかな?

わたしは2番、だんなっちは1番

2番はドンピシャ、好みの味スター

 

パイント、、、より小さい・・・かダッシュ

 

8%のビール、味わっていただきます気づき

 

ザワークラウト

 

レバーペースト

これめちゃ美味しかった飛び出すハート

 

NO BEERのBEER ON TAP

 

コの字のカウンターで店員さんとの距離も近く、親しみやすい雰囲気のお店でした☆

 

大船は小さ目の個人店が多いイメージ

なかなかディープなお店がたくさんあって

入るの結構勇気がいる、、、、、、、、、、、

 

そして喫煙率高し、、、

立ち飲み屋さんとかたくさんあって気になるお店多いけどけむけむは辛いなー泣

こちらのお店は禁煙でした~お願い