[辻堂] 音楽マニアの集まるカフェ Brandin | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

今日は知る人ぞ知る、、、

 

こちらのカフェ

 

 

 

駅は辻堂が一番近いのかな?

 

 

音楽好きな人、レコード好きな人、、要はマニアが集まる場所?

 

住宅街にあるステキな一軒家家

 

Library Cafe

レコードがたくさんあるから図書館ならぬ、、レコード館ヘッドフォン

 

メニューはこんな感じ気づき

お酒もあるよ流れ星

 

レコードに囲まれて飲むコーヒー

 

なんかー、絵になる~飛び出すハート

 

お店の素敵なママさんに入れていただけるコーヒーが、これまた

ちゃんと豆を挽いて入れていただけて

とても美味しいブルー音符

 

音楽好きな我が夫婦、一日ここにいれるルンルン

 

レコード持って行ったらかけていただけますキラキラ

 

なんてステキな時間なんだブルー音符

 

ステキな昼下がりのひと時でしたキラキラ