[山梨] シンプルイズベストな吉田うどん ふじえ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
山梨ドライブ車
 

ランチ難民になりそうなとある日、

 

消化の良いうどんでも食べよっかと

 

この辺はほうとうが有名ですが、

吉田うどんもこの辺の名物?

 

 

ってことでやってきたこちら

そばって書いてあるけど、、うどん屋さんです

 

 
韮崎の駅から歩ける距離★

 

駐車場もありますグッド!

 

グーグルマップ曰く、

「あと10分で閉まります」

 

ってところを滑り込みセーフ・・・

 

 

お客はうちらだけで静かな待ち時間時計

 

 

 

 

大根しょうがうどんとろろうどん

薄口しょうゆで優しい出汁が効いてて

 

ほっとするー

 

しっかりした麺、これが吉田うどんなのかー上差し

 

 

シンプルなうどんと出汁、それだけで満足☆

ある意味実力勝負!って感じ

 

自然な味がどんどん美味しく感じるのは、、、大人になった証拠かな爆笑はてなマーク

 

 

 

夜は居酒屋使いも出来るみたいできっと美味しいつまみが出てくるんだろうなぁ日本酒

 

*禁煙だといいのにな。。。