[戸塚] 裏戸塚の寿司屋さんでランチ 鮨乃市 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
脂っこくなくておいしいランチが食べたい飛び出すハート
 
と言えば、
 
寿司寿司寿司
 

 

お米でお腹いっぱいになっちゃうので寿司屋はあまり行かない我が夫婦びっくり

 

たまには廻らない寿司食べません?

(廻る寿司もあまり行かないですけど爆  笑

 

 

 

お昼のにぎりをいただきまーす割り箸

 

カウンターで写真撮りづらいんでこの一枚のみ。。。

あぁぁ、、、海老。。。修正したいw

 

目の前で握ってもらうとちょっとドキドキしちゃう笑

 

巻物も2巻出てきてかなり腹パン花

 

デザートにわらび餅までついて大満足ランチでした☆