[東戸塚] おいしいデカフェコーヒーを探す旅 Grain Coffee Roaster | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

 

どもJudyです♪

 

東戸塚でコーヒーの美味しそうなお店を探して出てきたお店、

 

それは、スーパーオリンピックの中、、、

 

え?あるの?

 

っと思って行ってみると

良い感じじゃーないですか乙女のトキメキ

 

コーヒーの種類も豊富

 

オリンピックがやっているコーヒー屋さんなのねコーヒー

 

酸味のあるものと苦みがあるものとを分けていてありがたい飛び出すハート

(酸味苦手)

 

今回のミッションは美味しいデカフェを見つけることスター

 

で、

普通のとデカフェを飲み比べ気づき

飲み比べるとわかるけど、

正直デカフェだと言われないとわからないおいで

 

すごいね、最近のデカフェ事情上差し

 

 

こちらのコーヒー美味しいのに値段はお安め

マメの種類が違っても値段は一緒

 

 

 

 

 

 

色々な豆も売っていますが

こちらも豆の種類にかかわらずすべて同じ値段流れ星

 

ということでデカフェを買ってみましたグッ

 

 

デカフェが熱い?

深煎りのおいしいデカフェ探しの旅が続きそうです★