[野辺山] ソフトクリーム史上ナンバーワン ヤツレン | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
山梨県にある清里の次の駅、長野県の野辺山はJR線で一番標高の高い駅ですバス
標高1345.67mだそうな気づき
そんな野辺山にあるヤツレン工場

 

 

 

そこで食べれるソフトクリームソフトクリーム

 

清泉寮を超えて激うまだったことをお伝えしておきます★

 

いつも激込みで買ったことなかったけど

並ぶだけのことがある・・・・・・・・・・・・・これは濃厚でうまいくるくる

 

こちらのヨーグルトが大好きで良く買っていますグッ

 

今回はチーズも買ってみたハート

 

採れたての野菜も売っていて大好きなお店♪