[清里] 罪な美味しさのパン屋のモーニング Megane | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
週末は大行列ですが、
 
GWの間の平日、オープンと同時に入れました~
 

 

お花がキレイちょうちょ

 

セットメニューにはスープと飲み物が付きますチューリップ

こちらはごぼうのスープ飛び出すハート

朝からリッチ花

 

欲張りなんで2種類頼んでシェア

甲州牛のローストビーフサンド

 

ローストビーフも柔らくてうまいがこのパンがラブ飛び出すハート

 

生ハムのオープンサンド

 

こちらはハード系のパン、噛めば噛むほどうまい照れ

ジェノベーゼソースがいい味スター

 

コーヒーコーヒーは撮り忘れ、、ナッツ系の味がして美味しかったルンルン

 

 

ということで、パンもやっぱり買っちゃうよねキラキラ

ローストビーフサンドの食パンが美味しすぎたので食パンゲットウインク

それと前回買ったこれまた美味しすぎるパッションフルーツバターと花マメのあんこバター

あんバターサンド←友人が熱望(笑)これまた激うま音譜

 

パンだけじゃなくてバターも美味すぎるラブラブ

 

たまにしか行かないとはいえ、

 

すべて

美味すぎる飛び出すハート

 

はじからはじまですべて食べたいびっくりマーク