[戸塚] そば屋で呑んでもいいじゃない みず野 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
この日目指して来たところはこちら

 

でしょ?

 

 

呑みに来ました~日本酒

 

そば前セットというのがあったのでそちらで生ビール

そば前セットはビールとおつまみとかき揚キラキラ

 

呑めるそば屋のおつまみ達ルンルン

 

こちらがセットのおつまみラブラブ

 

かき揚も揚げたてで登場~照れ

 

日本酒に移動してひらまさのお刺身を気づき

 

この出汁巻きがフワフワでとろける~キラキラ

 

焼酎もいろいろありましたが、

 

珍しくだんなっちが日本酒に付き合ってくれたんで

じゃこ天をあてに割り箸

 

一杯目は秋田の「刈穂」

お次は北海道のお酒を飲んでみよう日本酒

 

とっくりにたっぷり飛び出すハート

 

で、蕎麦で絞める花

塩と蕎麦と海苔で日本酒というループにはまった笑

 

大人な飲み方に大満足のそば屋呑みでした☆

 

 

家では安くて太くておいしいこの黒い蕎麦買いだめしてます♪

 

イベントバナー