[戸塚] 新たな気持ちで年明けそば みず野 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

Judy家は年越しそばの風習がありませんでしたおせち

 

ので

 

ちょっと憧れがあった

 

「年越しそば」

 

いざ年越しにそばを食べてみると、

 

夜中に食べるそばは

 

 

罪悪感しかないガーン

 

 

ってことで

 

年明けのそばです(爆)

(前置き長い笑い泣き

ずっと気になっていた駅近のお蕎麦屋さん

 

入って一番気になったこのサイン

なんか感動~おねがい

 

こんな素敵なセットも飛び出すハート

 

おつまみも色々、飲みに来たいキューン

 

セット行くよねー

量も適量スター

 

やっぱりいい店だった花

 

また来ます!日本酒付きで、次回は!

 

イベントバナー