[戸塚] 米を食べよう! おひつごはん四六時中 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

米の消費量が減ってるって良く聞きますよねー

パンもパスタもラーメンも美味しいしね、

とは言え、間違いなく炭水化物のマイナンバーワンは

 

 

最近みかけるオシャレ定食屋さん

 

これとか

 

これとか

 

これとか

 

勝手に同じ店だと思ってました驚き

 

 

実は米を食べるお店に結構疎かった・・・・・・・・・勉強します笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こちら、タッチパネルでオーダーのお店ウインク

 

頼んだらやってきた

 

白だし

これはどのメニューにもついてくるのかな?うれしいラブラブ

ほっとする味です飛び出すハート

 

ランチスペシャルの牛カルビおひつご飯気づき

小鉢が4つOK

 

白だしは最後にひつまぶしみたいにお茶漬けにして食べるってのもグッ

 

夜のちょい飲みセットみたいのも見つけてしまったグラサンハート

 

なかなか使える店じゃーないか!!

 

こちらの店

イオンハートっていう会社が経営しててイオン系列みたいですね上差し

 

 

 

使わないと思うけどおひつっていい仕事するなーっと思って(笑)