横浜 2024年桜と酒と | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

既に桜は散っておりますが、、せっかく写真撮ったんで載せちゃいますけど

 

 

 

2週間位前(?)の横浜いろいろ、、

 

石川町から歩いて桜

 

港が見える丘公園桜

 

港見える~爆  笑

 

歩いてたら出てきたよコリアタウン

かなりディープなエリアでドキドキ

 

 

野毛の大岡川の桜が有名だと聞いたので来てみました桜

 

で、野毛で休憩生ビール

 

 

 

禁煙をうたっていたので入ってみたキラキラ

 

 

カウンターメインのかわいいお店ルンルン

 

旬のタケノコ揚げ気づき

 

チリコンカン

食べ物美味しいし中々良いお店グッ

 

 

 

 

天気良かったし、桜は遠いけど外のみもしとかないと太陽

+シウマイ(写真なし。。)

 

 

 

 

だんだん暗くなってきたので

 

いつものあそこへ、、

 

 

 

とん平焼き

 

焼きナポリタン

ジャンキーなもので絞めるアラフィフ夫婦でしたグラサン

 

赤星で始まり赤星で終わった日(笑)

 

イベントバナー