[三軒茶屋] 久しぶりに来れた大好きな焼き鳥屋 とり石 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

まだ桜が咲いていた桜新町でライブの後、

 

行きたかったこちら

 

もう10年以上前から行っているお店、いや、20年。。。?

 

 

 

この日は遅かったので

 

入ったらいきなり食べ物ラストオーダーダッシュ

大好きなつくねピーマンは売り切れ、それ以外もいろいろ売り切れ、、

 

につき、

 

とりあえずの漬物からスタートして、、

 

 

 

 

つくねは待てずにつまんでしまった・・

その下、ささみです、ささみー!でかいっしょ?というか独特

 

ここのメニューにある「やきとり」(写真一番下)はねぎまのこと

でもピーマンもはさまってるの(これも独特)

大きいのわかるかなー?

ここの焼き鳥屋さんはともかく大きい!

初めて行った時とりあえず一人1本ずつ頼んだらすごいことになりました爆  笑

 

大好きなおとーさんも元気に働いてた飛び出すハート

 

いまだに会計は現金のみ!

でもこのお値段でこの大きさ、この美味さ!

予約も取らないので午後4時前から行列が出来る昭和を貫いてる感じのお店

それもそれで良いんです!!

 

 

次はいつ行けるかなぁー照れ

 

イベントバナー

 

 

芋焼酎に最高にあう黒糖そら豆!また頼んでしまった笑