オーストラリア土産で喜ばれたオシャレ塩 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
オーストラリア土産、
行ったときからちょこちょこチェックしてて
にしようと決めてたんですスター
 
みんな使うし、もらっても困らないかなーっと
 
今回まず我が家用に買った塩は友人おススメのこれ
 
 
あと、
オーストラリアで友人宅で使ってて美味しかったフレーク塩
 

ここのオサレカフェでも売ってたんだけどおススメキラキラ

 

かわいいしお土産にも良いブルーハーツ

 

 

 

そのカフェで

 

ラテ活コーヒー

 

してからボンダイジャンクションにお土産を買いに~

 

ここがかなり気に入って通っちゃいましたウインク

 

 

 

いろんなスパイスが20gから買えるグッ

 

ジャパニーズカレーとか七味唐辛子とかもあったりして気づき

 

かわいい袋に入れてくれるんでお土産用にまとめ買いプレゼント

 

 

左のスモークソルトを配ったらなかなか評判でした☆

 

 

ご参考までにキラキラ

 

 

 

イベントバナー