[伊豆北川] 最高の3色丼と金目鯛の三枚おろし初挑戦の日 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

オーストラリアの海の後は、

 

伊豆の海へ波

 

北の川と書いて「ほっかわ」と読むらしい

北川温泉が有名なこちら

海沿いの温泉、混浴と聞いていたのでドキドキでしたが新しくなってきちんと分かれていました照れ

 

 

日本の海

これもこれでキレイよね乙女のトキメキ

 

この駅唯一の(?!)レストラン

 

どれも美味しそう~

 

欲張りは全部ちょっとずつ食べたい飛び出すハート

天ぷらに刺身に金目の煮つけラブ

 

最高の3色丼飛び出すハート

 

ジャパニーズなエアビー宿泊につき

夜は鍋パーティ鍋

 

北川のクラフトビール生ビールを仕入れて

 

せっかくなんで静岡のサッポロビールも生ビール

 

ユーチューブ見ながら金目を3枚おろしにしてみた(初体験笑い

 

 

それを

 

鍋に入れてみる(刺身でも少しいただきました)

 

鍋には日本酒よねー日本酒

 

ってことで

金目鯛の解体(三枚おろし)に成功した記念の日ウインク

お高いのに食べるところが少なくてお店の苦労を感じた日でもありましたダッシュ