[シドニー] おいしすぎてまた来てしまったカフェ a man and his monkey 2 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

こちらのカフェ

 

おいしすぎてまた来てしまった

 

週末にしか食べれない特別メニューを食べれるってことでテンション上矢印上矢印

 

四角いトレーに入ったセットが特別メニュー

すべてが美味しすぎて無言で食べまくる三人ニヤニヤ

 

 

すべてに入っているフムス最高においしい

右がフムスプレート

上のがFUL MUDAMMASというもの

特別プレートにはミートパイとヨーグルトのサラダとフムス、ピクルスが入ってました☆

 

今回はまったのが

緑のサルサ

辛いんだけど癖になる

下の説明は赤唐辛子だけど食べたのは青唐辛子(四角いトレーの左上の緑色のソース)

Zhug

 

 

お店はこんな感じ~

 

壁画もかわいい

 

お店の名前の肖像画笑

「A MAN AND HIS MONKEY」

 

人気店につき隣の敷地に増設予定だそうです虹

かわいいロゴラブラブ

 

オーストラリアに来て

レバノン料理に激はまりびっくりマーク