[シドニー] 最高の朝食が食べれるカフェ a man and his monkey | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

 

シドニーで最初のカフェ飯ナイフとフォーク

 

カフェ文化が根付いているシドニーは朝6時からカフェがオープン

午後2時3時には閉まってしまうところも多く、

 

朝活が盛ん気づき

 

友人一押しの近所のカフェがこちら

 

 

 

 

レバノン系料理のフュージョンって感じ?

 

こちらはエスプレッソの文化なのでブラックコーヒーはロングブラックという

エスプレッソにお湯を少し入れたもの

なかなか濃い

そして深入りではないすっぱめのコーヒーが多いコーヒー

 

ってことでおススメはラテラブラブ

 

アボガドのオープンサンド

安定のおいしさイエローハーツ

 

 

 

これこれ、

ずっと食べたかった~

Shakshuka

(+フムス)

シンプルだけどうまいラブ

 

最近アメリカではやっているって聞いたけど日本にも入ってきてるって聞いたようなはてなマーク

 
サラダもこれまた激うま気づき

パセリ?ちょっと癖のある野菜たっぷりでハルーミチーズがこれまたうまい気づき

 

ハルーミチーズ初めて食べたけどこれ絶対日本で流行ると思ったら

こんなの発見したけどびっくり