[シドニー] オペラハウスで最高のお酒とつまみと音楽と景色と | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

シドニーでのメインイベント

 

日本にいる時にすでにチケットを取って楽しみにしていたライブの日ドラム

 

場所は、、

 

あこがれの

キラキラオペラハウスキラキラ

 

ライブ前にオペラハウス前のオペラバーで腹ごしらえ気づき

天気も良くて外で飲むには最高~

 

こういうメニュー見ると日本の絵付きのはどれだけ見やすいんだって思うニヤリ

 

どこに行ってもクラフトビールがあっていいね生ビール

 

このタコスっぽいのは魚が入ってるって言ってたけどまるでサラダクローバー

下のはカニとアボガドのディップ乙女のトキメキ

 

 

ファラフェル 豆を揚げたものキラキラ

 

ライブは夜8時から

8時ちょい前でこんな感じ

オペラハウスからの景色音符

 

 

ごはんを食べてからゆっくりライブを聴けるってステキだなーキラキラ

 

 

 

開演時間になってもガラガラ(笑)

もちろん始まる前には満席でしたけど笑い

 

 

ライブが終わって

 

これまた素敵な夜景を堪能流れ星

 

 

最高のお酒とつまみと音楽と景色と、、、幸せ虹