飛行機で飛ぶ前に「変なホテル」に泊まってみた | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

羽田発が早い問題につき

 

羽田空港まで電車で7分ということでこちらに宿泊

 

 

駅から歩いて5分くらい

 

住宅街にあるホテルです

すぐ近くにスーパーもあって便利キラキラ

 

漫画コーナーもあります

 

洗濯機もあるし、

 

これこれ

怪獣が喋ってくれます(笑)

 

 

このおねーさん、、も

ロボットですバレエ

 

新しくてキレイ

 

14m2の小さなお部屋でも寝れればOK

 

そして出発の朝、、、

 

こちらのホテル空港までの送迎バスがあるとのことでしたが、

時間が合わず断念、

電車で向かうことにしたら

空港へ行く働いている人と飛び立つ人で電車大混雑滝汗

 

スーツケースと一緒に乗るの一苦労ゲッソリ

 

タクシーにすれば良かった泣

 

 

 

プラス

 

近いからとのんびり出発したら羽田空港第3だと勝手に思っていた国際線が

第2だった、、

 

また電車に乗って移動して、

 

第3の真新しい国際線のあるところまで行くのに迷ってたら

 

チェックイン2分遅刻につき怒られた滝汗

 

もう少しで乗れないところでした、、、反省汗

(インターネットチェックインを済ませていたんで余裕だと思ってた、、、)

 

海外に行くときは時間に余裕をもって空港に行きましょう~

 

 

 

シドニーで一番に荷物が出てきたことは内緒ですけど・・・・・・・・