[桜木町] 平日の野毛呑み2 夢にまで出てきた白レバー 鳥勝 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

平日から野毛でまずは野毛のスタバでスタセンチョキ

 

の後は、

 

ここに来たくて来たくて

 

 

白レバーがまた食べたくって飛び出すハート

 

あった~

 

スタセンでハイボール3杯で体が冷えすぎたんで芋のお湯割りからスタートキラキラ

 

突き出しはおでん(本日2回目気づき寒いからありがたい)

 

来た来た来た来た~

 

これこれこれ~

 

白レバーたたきラブ

やっぱり美味しいスター

 

ねぎま、はつ、皮

 

冷え冷えの体には熱燗日本酒

 

つくねと銀杏

 

この感動的なきゅうりアートのもろキュウ割り箸

 

レバー

 

手羽先

 

またお湯割りにもどる爆  笑

 

黒板に載ってた焼き鳥ほぼ全部食べた花

 

 

野毛に焼き鳥屋さんいろいろあるけどここはボトル入れたいくらいお気に入りスター

 

トイレもキレイで←そこ大事

 

 

早く飲み始めても早く帰らない帰れないのんべーあるある笑い泣き

3に続く、、、