[桜木町] 白レバーが美味すぎた野毛の焼き鳥 鳥勝 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

 

 

野毛で焼き鳥割り箸

 

友人が赤提灯に惹かれて飛び込んだお店

入ってみたら大正解キラキラ

 

それがこちら

下矢印

(これを書くのにお店の名前がわからなくてかなり探したよ。。。)

 

 

手書きなのがいい感じラブラブ

 

 

 

突き出しにたこタコラブ

 

この白レバーがとろけたラブラブ

また食べたい、、いや、食べる絶対!!

 

お酒の写真がこれしかない?宝焼酎で安心グッ

 

串のレバーも美味しくってテンション上がりまくり上矢印上矢印

 

大好きなハツはコショウたっぷり気づき

 

つくねはボケまくりアセアセ

 

きゅうりにこんな細工して出してくれるっておねがい

 

たまたま入ったお店で大当たり王冠2

 

 

すだちサワー飲みまくって上機嫌の宵でした笑い

 

 

 

 

 

Judyのトイレチェックベル

男女兼1つ

綺麗でしたグッ