[桜木町] 平日の野毛呑み3 最後はぴおでぎょーびー 横浜飯店 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

のんべーは2軒じゃ終わらない、、、タラー

 

野毛のスタバは3杯3品気づき

 

 

夢に見た白レバーに日本酒気づき

 

そして向かった先は

 

ぴおシティ気づき

閉まる時間が早めのこちら(そのかわり早くから開いてる←午前11時からとかゲラゲラ

 

 

 

 

まだ開いていたこちらに行ってみることに

 

これこれ、

我らが餃子とビールのせんベロセットラブ

 

 

この日お初の生ビール

 

ピータンキラキラ

 

ぎょうざラバーピンクハートピンクハート

餃子とキムチとビールのセットチョキ

餃子とビールとピータンのセットチョキ

 

 

 

 

お次は、、ポーン

 

黒霧があったんでソーダ割でグッ

 

餃子が足りんびっくりマーク

おかわり

+ザーサイ

食べ盛りかっ!!

 

 

酔っぱらうと底なしの胃になるだんなっちドクロ

 

メニューを見ようとするのを

「もういいだろープンプン

 

っと

引っ張って帰るのでした(←これいつも笑い泣き

 

 

今回の楽しい野毛呑みこれにて終了~

 

 

イベントバナー