[鎌倉] 海沿いの食堂で年末なのに外ビール キコリ食堂 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

年末、年始鎌倉続きです★

 

 

鎌倉大好きな友人たちと

 

 

鎌倉からちんたら歩いて20分くらい走る人

駐車場もありますグッ

 

 

 

 

 

 

年末なのに外で食事が出来るなんて照れ

 

このロケーション最高波

 

昼のみしちゃうよねー生ビール

 

バケーションに来たみたいキラキラ

 

せっかくなんで

全部のせ切り株定食気づき

しらすいくらごはんにマグロカツ、シラスの天ぷらにトンテキ乙女のトキメキ

 

中にはコタツもあったラブラブ

 

なんと124席もあるそうで

もしかして?

 

と思って、、

 

 

 

調べたら

 

 

上場していて優待もある晴れ

1単元(100 株)以上 2枚(2,000 円分)
3単元(300 株)以上 10枚(10,000 円分)
5単元(500 株)以上 20枚(20,000 円分)

 

外食の優待はほぼ網羅してると思っていたけど、まだまだ知らないところがあるなーっとメモ

 

 

 

久々Judyのトイレチェックベル
女子1部屋
男女兼1部屋
外にシンクあり☆

 

今日は朝からお買い物~

イベントバナー