[江ノ島] 龍宮城横の居心地最高なお店 江の島おさかなセンター | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

鎌倉でランチ

 

から歩きと江ノ電で

 

江の島

 

なんだか勢いで江の島をぐるーっと裏側まで来てしまったグラサン

 

ちょうどサンセットの時間キラキラ

 

観光客多め

みんな考えていること一緒だよねーオーナメント

帰り道も上りと下りあせる

 

 

 

良く歩いたご褒美を求めて

 

龍宮城方向へキラキラ

 

駅横にあるこのお店に決定ウインク

 

 

海鮮だよね、やっぱりうお座

 

海鮮系がたくさん

居酒屋メニューではあるけどほぼ海鮮割り箸

 

ご褒美登場~生ビール

 

生シラス沖漬け気づき

くーっぅ、日本酒がほしいアセアセ

 

2階席は靴脱いでまったり出来るスター

 

アンチョビポテトフライと炙りしめさばキラキラ

 

メゴチの串揚げ

 

江の島で美味しいにおいが色々なところからしてきていたイカ

やっと食べれた~

 

赤霧島ソーダ割り#江の島が見えてきた

 

なんかお魚の唐揚げ、、

 

これも日本酒にあう奴、、名前度忘れ、、、

 

ほんとは日本酒日本酒飲みたかったけど

長丁場に日本酒は危険、、、注意

なんで、

赤霧島のソーダ割りを永遠に飲むワタシ、、、

お店の方にラストオーダーで最後に頼んだソーダ割は

焼酎多めにしときましたって言われました笑

 

周りのお客さん達が三回転くらいしてるのを横目に

日没からラストオーダーまで、、、永遠に食べて飲む女子3人組爆  笑

 

鎌倉から江の島までの楽しい遠足でした~花

 

 

 

 

楽しい楽しいお買い物~王冠2

イベントバナー