[鎌倉] 暖かい店内でちょっと一杯 ビストロ オランジュ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

 

最高のディナー前は、

 

 

早めに出発して

北鎌倉から鎌倉まで歩くハートのバルーン

たくさん歩いてお腹を空かせよう爆  笑

 

せっかくなんで長谷寺行って鎌倉を上から眺めてみた

 

久々の長谷寺、花が咲いている季節にまた来たいガーベラ

 

 

北鎌倉→鎌倉走る人

 

でもって鎌倉から長谷寺走る人まで思いの外遠かったアセアセ

 

 

鎌倉に戻り

暖かいお店で休憩プリーズお願い

 

予約でいっぱいでしたが早い時間だったので1杯だけならと入れてもらいましたウインク

 

次回は是非食べに来たい素敵なお店飛び出すハート

 

このレッドエール

 

このIPAをいただきますビール

 

お酒の種類色々あります~

 

敢えてはとサブレの袋と一緒に撮ってみるカメラ

 

外は寒いけど暖かい店内で冷たいビールをいただく

はぁ~贅沢音符

 

クラフトビールは味わってゆっくり飲みましょうね~笑

 

一杯だけでもオッケーなのもありがたいし、おいしいフレンチを食べにも

間違いなくまた来ます!!

 

年始のお買い物~10日と15日でポイントがっつりグッ

イベントバナー

 

やっぱり鎌倉が好きラブラブ