[サンディエゴ]2つのアウトレット比較 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
サンディエゴにはアウトレットが2つありますキラキラ
 
(厳密にはサンディエゴ市内から車で30分以内のところに2つあります)

 

1つ目は

 

カールズバッド・プレミアム・アウトレット

 

 

サンディエゴから北へ車で30分

 

 

お店はこんな感じ

 

コーチで肩掛け財布買った音譜

 

 

 

 

アウトレットの隣にあった気になるこちら

 

ここは花屋さんですが、

 

その奥に

 

カラフルな

 

お花畑が見えるーーーーーーー花

 

 

こんなお花畑〜ガーベラ

 

時間がなく断念、、

広大なお花畑は遠くからみても圧巻乙女のトキメキ

 

入場料25ドル位でしたひまわり

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのアウトレット

 

サンディエゴから南へ車で30分

メキシコとの国境の手前にある

 

ラス アメリカス・プレミアム・アウトレット

 

 

何がすごいってここは本当に国境の隣にあって

 

柵を超えたらメキシコ、、、、、、

ってかメキシコ見えてます目

 

 

こちらの方が大きくてお店も多いスター

 

 

お店のリストはこちら↓

 

 

 

 

こちらでは洋服をちょこちょことセーター購入
 
 
 
 
 
日本円弱いしアメリカのインフレで買い物はどうかと思ったけど
 
結論、
 
やっぱり安い!
(物にもよると思います)