[サンディエゴ] ブッチャーショップでステーキ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

下書きが全て消えてしまいやり直しえーん

そんな日もあるよね風船

 

 

 

 

さ、気を取り直して

 

サンディエゴ飯〜ナイフとフォーク

 

 

アメリカに来たらやっぱりステーキを食べないと

 

ってことで

 

ホテル近くのステーキステーキ屋さんへ

 

この店

 

名前が

 

ブッチャーショップ

 

直訳して精肉店骨

 

肉屋ではないのは外観でわかるんだけど

 

牛でも出てきそうな名前牛

 

で、中入る

想像とは全然違うじゃん爆笑

カウボーイハットのお兄さんを想像してたアメリカ

 

 

老舗ステーキ屋さんの雰囲気で

 

なんかオサレキラキラ

 

 

 

 

著名人の写真がいっぱいありますが

このお店に来た人、、、

 

というわけではなさそう(ジェームスディーンとかオードリーヘップバーンとか、、笑)

 

お値段もそれなりにしますよ

 

 

 

 

ワインだってグラスで2000円くらいします

 

大好きなジンファンデル発見花

 

たっぷりありがとう飛び出すハート

 

カウンターもあって絨毯と言い、古き良きアメリカって感じ流れ星

 

このパンについてるガーリック、柔らかくしたものをオリーブオイルに漬けたものらしくってパンに塗って食べるんだけどめちゃウマイエローハーツ

 

焼きシーザーサラダにエビをトッピングしたもの

サーモン

ステーキ

 

ホントはこういう店ではスターターから始めてサラダたべてステーキへ

みたいな感じなんだろうけど

 

我々は3人でこちら3皿をシェアーして食べます〜

ステーキもこの位でちょうどいいかと照れ

 

絶対食べきれないからこの3つシェアーで丁度いい気づき

 

エビもサーモンも牛も全部めちゃ美味しかったハート

 

ナイスチョイスグッ

 

 

 

肉率低めですが

ブッチャーショップ、ええでないかニヤニヤ