[サンディエゴ]番外編 アウトレットでタコス、と日本であまり見かけないビール達 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

こちらで行ったカールズバッドのアウトレット

 

小腹が空いたのでタコス屋さんへ、、

 

こういうときアメリカは量が多いので困る、、、

 

が、

 

タコス一個からオーダー出来てここは正解!!

 

 

 

左のは野菜がほしかったのでカリフラワーライス

 

こうやって個別に買うとかなり高く付く、、

 

これだけで1000円くらい・・・

 

タコスも小ぶりですあせる

 

サルサバーがいいよね乙女のトキメキ

このサルサバーとトルティーヤチップがあれば生ビール何杯でも行けそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ついでなんで

 

 

サンディエゴで飲んだ、見かけたビール達

 

生ビール生ビール生ビールロックグラス生ビール生ビールカクテル生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

ビールはビールでもバラエティに富んだビール達

濃いのから薄いのからベルギーのビールから

昔からある水より安い(!?)ミラーライトから

 

Judyのピックはこちら2本生ビール

↓↓

 

Samuel Adamsは大好きな濃いめのビール

(昔ボストンの工場見学行ったなー)

 

 

あとLagunitas IPA、これ、最近日本で見かける

 

 

 

 

タコスのお店にあったビール達

 

これはメキシコじゃなくてスペインのび~る生ビールなのね

 

MAUIってのはなかったけど

Hard Seltzerとはアルコール入りの炭酸だそうです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

Walmartで買ったIPA

かなりフルーティなIPA、アルコール度数7.2%びっくりマーク

(これ、かなり好み飛び出すハート

缶もかわいいし絵になるキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!

マイナーなビールだと思ったけど日本って何でも買えるのね〜ポーン

(高いけど)

 

 

 

 

 

 

クラフトビール作りがさかんなアメリカ、特にサンディエゴはクラフトビールのお店がたくさんあります流れ星

 

時間がある時にでもクラフトビール巡りとかしてみたいな〜グラサンハート

(今回の旅はお酒飲める人少なかったのでお酒控えめ笑