ずっと一緒でいたいんだ | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

 

 

 

自分のことなどちっぽけで

頼りない男なんだと言っていたあなた

最初は何処に行っちゃうんだろうかなって

本当に心配していたんだよ

 

でも信じていたんだ、あなたのことを…

「あなたなら出来る」

そう思ってたんだ…

今、少しずつ階段を昇ろうとしているね

 

 

あなたが私を初めて部屋に招いたとき

あなたの瞳は輝いていた

きらきら、きらきらと…

ずっとそばにいれる

そんな予感がしたんだ

 

昔から見つめていた、あなたのことを

遥か、遥か昔から…

一緒にいると震えが止まらなかったの

今のあなたは輝いて見える

 

 

遠い、遠い昔から一緒だったんだよ

迷った時は導いてあげるからね

私をずっと夢中にさせて下さい

あなたを何処までも追いかけてみせる

 

 

心の中の躍動感は止まるところを知らず

あなたと一緒に何処までも落ちて行く

これは私が自ら望んでいたこと…

 

 

ずっと一緒でいたいんだ

 

 

 

 

 

 

 

*夢を現実にしようと努力している人の想いを、バックアップする詩でしょうね…。感情的で詩作していて笑みが零れてしまいます。ちょっと恥ずかしいな…。

 

イイ感じ?  

 

これは作詞を前提に書き上げました。

 

♥。