Go West (西へ…) | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

 

 

 

西へ、西へ…

恋人達が彷徨う

求めるべきものを認識する為に

手段は厭わない

 

迷いの中を旅して行く

選択肢は一つしかなかった

それは自分自身の心の中に

それを確認する為に

 

 

故郷を帰還するしかない男達

孤独を選択する娘達…

Pureとは何を意味するのか?

ベクトルは何処を示しているのか?

 

 

思考の果てに得たものは

Marshallのノブを回している

Red&GreenのLED

Stringsを弾きまくる

 

独り孤独の中で…

冷えて固まる幻想を見ながら

僕の本当の求めていたもの

シーツの中で狂っていたんだ

 

 

メールを見たかったよ

繊細な神経で撫でてくれた想い出

独り芝居なんだね

絶望と格闘している…

 

 

部屋の中に光が差し込んできた

重すぎる体を振り切って

僕はベッドを後にしたんだ

 

 

彼女は赤いバッグの中に手紙を…

 

 

 

 

 

 

 

旅立ちの詩です。

 

Roadですね。。。